くうが@理学療法

リハビリの先生を目指している学生です。医療系のことを中心にとした雑記ブログとして活動中。

ブログを再開します。

 

おはようこざいます。ご無沙汰しています。

 

臨床実習を3ヶ月間終えて参りました。

 

覚えている方はもはやいないかと思いますが、、、笑

またブログを再開したいと思います。

 

 

毎日更新するつもりはないですが、その日新たに学んだことなどをアウトプットするような場所にして行きたいと思います。

 

 

pv数がどうとか、稼ぐための下積みとしてなどと考えていたこともありましたが、自分の財産を少しずつ学生のうちから作っていければと密かに思っています。

 

 

その上で、共感や批判などの意見をいただき、自分の知識を知恵に落とし込み、自分の武器としていければベストだと思います。

 

 

今日はまだこれといった収穫もございませんので、再開のご報告ということで久しぶりの投稿とします!

 

 

 

 

乞うご期待。

 

 

 

これからも、よろしくお願いします。🙇‍♂️