くうが@理学療法

リハビリの先生を目指している学生です。医療系のことを中心にとした雑記ブログとして活動中。

SUPER BEAVERの武道館ライブチケットを衝動応募しちゃう系男子。

 

 

どうも、たきくんです。

 

 

 

 

 

あ、たきくうです。こんちわ。

注)入れ替われません。

 

 

自分の趣味を1つ書くシリーズ 〜第1弾〜

 

 

 

さあ、急遽始まってしまいましたこのコーナー。僕が好きなことについて語らせてもらいます。

 

 

 

僕は熱中しやすく飽きやすいタイプなので

第100弾までは堅いかな〜、、、

なんて見積もりは立ててますけども、

 

 

 

 

みなさんは好きなアーティストいますか?

 

 

 

小さい頃に両親の車の中で流れていた曲とか、友人のススメとか、

音楽番組で知ったりだとか、

好きになるきっかけって色々ありますよね。

 

 

 

 

自分のiPhoneの中に音楽アプリありますけどまず開かない日はないですね。そのくらい人並みに音楽が好きです✌️

 

f:id:kuga0407399:20180129202953j:image

 ↑まあ、ちょっといいすぎかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

僕が好きなアーティストはざっとこんな感じです。

 

 

などなどなど、ほんっとに浅くて広いだけのにわか野郎です。すみません。笑 いや、別に謝る必要はないか。

 

 

好きで聴いてます☺️

 

 

 

YouTubeでLive映像とか見ると、

 

あ〜〜、行ってみたいな〜。

とかいつも思いながら臨場感を感じてたんですけど

 

 

 

最近、友人のススメで知った SUPER BEAVERというバンドが好きすぎてたまらないです。笑笑

f:id:kuga0407399:20180129205822j:image

 

 

 

 

心が洗われてしまいます。もう溺れてますね。

一切の汚れもない心にしてくれます。

キュキュットより落ちます。

 

 

 

ライブとか行ったことなかったんですけど、

どうしても行きたかったので、

 

誰と行くかとか全然決まってないのに応募しちゃいました。笑笑 

 

 

 

そしたら一次選考の結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

当選!!!!!!👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

うるさ。

 

 

 

 

 

初ライブ来た!!!☺️

f:id:kuga0407399:20180129205843j:image

 

 

 

 

もう朝飛び起きちゃいました。笑

 

 

 

 

嬉しかった〜ほんとに。やばいです。

 

 

 

中学生の頃の友達が一緒に行ってくれるので本当に楽しみな予定ができちゃいました👍

勢いでやってみるもんですね!!

 

 

 

それまでにもっともっと曲と歌詞覚えて、 SUPER BEAVERの歴史とかも知りたいな〜と

 

 

 

ちなみに、一番好きな歌は「ことば」です。

SUPER BEAVER「ことば」MV (Full) - YouTube

これを紹介できるの嬉しすぎる。笑笑

 

 

 

お手隙の時、もしくはなんかいい歌ないかな〜(すぐ飽きる自分の口癖。。)みたいな方がいたらぜひ聴いてみてほしいです!!

 

 

 

以上、自分の趣味を1つ書くシリーズ第1弾でした🙏笑

 

 第2弾でまたお会いしましょう〜🙋‍♂️