くうが@理学療法

リハビリの先生を目指している学生です。医療系のことを中心にとした雑記ブログとして活動中。

ちょっとひといき。(日単位)

 

 

こんにちは。たきくうです。

 

 

テスト期間やら追いコンの準備やらで時間がつくれずなかなかブログが書けない日々でした。

 

 

自分の中の忙しいだの、余裕があるとかの線引きはブログに手をつける余裕があるかどうかで決まりそうです。

 

 

これからは1週間自由に使える時間があるのでとりあえずはストレスなく生活できたらいいな〜。

 

昨日までの激動の生活により疲れきっていて今植物状態です。笑 動きたくないし、何も考えたくない。とにかくSUPER BEAVERをヘビーローテションしてます。

 

 

 

 

 

 

結局ほぼなんにもすることなく無気力で1日を終えた。ピクミンの1日終えるのコマンド押す並の何もなさ。もしくは、どうぶつの森の時計を合わせる並。

 

 

まあ、でもこうやってメンタルがリセットされるならいいかなと思う。

 

 

 

気合い入れて再スタートできるようになったら

頑張りますって言います。

今はおやすみなさい。笑

ではでは。