くうが@理学療法

リハビリの先生を目指している学生です。医療系のことを中心にとした雑記ブログとして活動中。

今日からテスト。

 

 

おはようございます。たきくうです。

f:id:kuga0407399:20180117104828j:image

 

今AM10:30ですけどまだ布団の中。

 

 

テスト13時からだから別に平気だろうという安易な考え。笑

 

 

 

朝目が覚めてから布団から出る時間がきっと人より長いな〜自分は

 

 

1日で時間ない時間ないと感じるならならまず真っ先にここの時間を使うべきだと思いました。笑

 

 

 

まあ、口で言うのは簡単なんですけどね。笑

 

 

 

いままさに布団にいるので出たくない理由を考えてみると、、、

 

 

  • 寒い。(笑)
  • だるい。
  • 1日が始まってしまう。
  • 布団のあったかさが好き。
  • 楽。

 

などなど。

 

 

 

クズだな〜自分笑笑

 

 

じゃあどうすれば解決できるか

 

  • タイマーで暖房をセットする
  • 着替えの用意を出しておく
  • 教科書類も準備しておく
  • 起きてから1日の流れをイメージする
  • 布団の中で体を動かす

 

 

なんか、意外といけそう。笑

 

ちょっと明日はこれで起居してみます。

 

 

 

もっといい方法がありましたらご教示ください。🙇‍♂️

 

 

 

 

ということで、起きます。

 

 

もはや、一大イベント感。笑

 

 

 

準備して学校行って勉強します。

テストがんばります。💪

 

 

 

今度睡眠の質について書きたい。