くうが@理学療法

リハビリの先生を目指している学生です。医療系のことを中心にとした雑記ブログとして活動中。

休憩室なう。

 

 

こんばんは、たきくうです。

 

 

テスト期間に入ってしまいQOLの低下が著しい今日この頃。

 

 

でも、授業少なくて1日に1コマ程度なのはありがたい👏

 

 

 

 

最近勉強する環境を得るために学校に残りるんですけど食べ物を売店で買うことが多いんですよね。ファミレスも勉強しによく行くんですけど不摂生感が否めないです。

 

 

テストあるあるですよね。ほんとに

 

あと持ち合わせが少ないです。なのにさっき本2冊買った。笑笑

f:id:kuga0407399:20180116215632j:image

 

 

家で集中できればいいんですけどね〜

 

 

自分に甘いのは生来変わりません。。笑

 

 

人に優しく、自分にもっと優しく。(東海オンエアてつや)

僕もそんな感じです笑

 

 

皆さんはどこで勉強するのがいちばん集中できますか?

 

 

僕は友達としないとだめですね。✋

 

 

あ、場所はだいたい家以外です✋

 

 

これからもブログを続けられるように、テスト勉強がんばりやす。

 

ほんとに勉強やりたくない笑笑

実習行ってなにがだめかわかってからの方がモチベーションあがるんですよね〜

 

見切り発車の方が性に合う。

 

はい、言い訳タイム終了!

 

 

学生の皆さん単位にしがみつきましょう💪

休憩室で話す内容見たいなブログ笑笑

たまには雑談チックなのも載せます!

 

 

これからもよろしくお願いします🙏