くうが@理学療法

リハビリの先生を目指している学生です。医療系のことを中心にとした雑記ブログとして活動中。

去年の成人式。

 

 

どーも、医療系ブロガーのくうげいるです。(なんて言えるほどまだ継続できてないけど)

 

 

今年も成人式の季節になってきましたね〜、僕も成人していますが、いやただの20歳以上でしょと思ってます。そんないきなり大人になるわけじゃあるまいし。まあでも昔の仲間に会って、酒飲んではしゃいで最高な時間ですよねっ!

 

 

 

今回は僕の最高な成人式のエピソードを少し🙌

 

 

成人式の前の日に中学の仲間で集まって、ゲームしたり大富豪したり、ケーキ買ってくれたらでどんちゃん騒ぎしてほんとクソ楽しかった。

 

1人の友人がタイに行ってきてドライマンゴーを買ってきててそれがとにかく美味かった。遠慮なしにバクバク食べまくって、夜の3時ごろお開きになってまたあした〜👍

 

いや〜、楽しかった笑 明日はもっと色んな人に会えると思うとワクワクして眠れなかった

 

 

 

ん〜、眠れないな。楽しみすぎるなほんと。

 

 

眠れない!!

 

 

気づいたら鼻がすごい詰まってておなかがすごい張ってる。悪寒もハンパじゃなかった。

 

これ、あしたいけんのか。。。。うそだろ。

 

 

 

 

 

そのまま嘔吐が止まらず夜の3時過ぎから次の日の昼2時くらいまで一睡もできず苦しみ続けた。。笑笑

 

病院の診断結果は ウイルス性胃腸炎

ほんと何も食べられなくなるので、3キロくらい痩せます。動く気力すらないです。体の節々が痛く悪寒がえぐいので。筋力もガクッと下がります。

免疫を活発にさせるためにも安静にしておくのが一番だと思います。

最低限の水分補給は忘れずに◎

 

 

 

 

 

最高な成人式。✌️

成人を迎える皆さん、おめでとうございます㊗️

くれぐれも体調には気を遣い、楽しんでください。笑

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!不定期ですがこれからも更新していきます!